それでも、生きてゆく フジテレビ [それでも、生きてゆく フジテレビ]

それでも、生きてゆく フジテレビ

7月スタート毎週(木)22時~22時54分

『それでも、生きてゆく』は、ヒットメーカーである脚本家・坂元裕二が"悲劇を乗り越え希望を見出す家族の物語"を丁寧に描いたオリジナル作品。悲劇を背負った男女の魂のふれ合いを軸に、時の止まっていた家族が、明日への希望を見いだそうと懸命に生きる姿を描いていきます。

 瑛太と満島ひかりの二人は、今回“本来出会ってはいけない悲劇を背負った男と女…”。瑛太は友人に妹を殺害された被害者の兄、満島ひかりはその加害者の妹という難役をそれぞれ演じる。
 一足先にクランクインを迎えていた満島ひかり、そして5月8日に瑛太がクランクインし、二人が初めて出会う重要なシーンで息のあった演技を見せた。お互いの印象を瑛太は「(満島さんは)うそがなく、気持ちが強く信用できる人。(共演を)楽しみたいです。」、満島ひかりは「瑛太さんとの共演は2度目になるのですが、澄んだ空気を現場に運んでくれる俳優さんです。瑛太さんのパワーに、しっかり反応していたいと思っています。」とそれぞれコメントしている。

 さらに主題歌は小田和正の「東京の空」に決定。ファンの間では“幻の名曲”と言われ、先日待望のCD化された楽曲。さらに音楽は、世界的にも有名なピアニスト辻井伸行。ドラマの世界観に完璧に合った主題歌・音楽が作品をより盛り上げていく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。