美男ですね リメイク 批判 [美男ですね]

美男ですね リメイク 批判

アジア各国で人気を博した韓国ドラマ『美男子(イケメン)ですね』が、TBS系でリメークされることになりました。

18日の発表によると、NHKの朝ドラ「てっぱん」に出演した瀧本美織さんがヒロイン(韓国版パク・シネ)、ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis- My-Ft2」の玉森裕太さんが天才ミュージシャン(同チャン・グンソク)役に抜擢され、同じく「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔さんがバンドのギタリスト(同ジョン・ヨンファ)役、「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんがドラマー(同イ・ホンギ)役を演じます。

韓国でも日本のリメーク決定の話題は大きな関心が集まっていて、ポータルサイトの人気検索語ランキングには18日以降、「美男子ですね日本版」「瀧本美織」が急浮上しているほど。しかし、キャスティングには色々と不満があるようで、ネット上には多くのコメントが集まりました。

韓国ネットの反応

・美男子はどこに?
・日本版のリメーク楽しみにしていたんだけど…
・男性3人はジャニーズのメンバーなんですね。主題歌も「Kis-My-Ft2」のデビュー曲に決定したから、ジャニーズのドラマになりそう。
・やっぱり韓国の方がイケメンじゃない?
・でも、日本では彼らのような顔がイケメンなんじゃないの?
・国によってイケメンの基準は違うのかも。私が好きなイケメンはいないみたいだけど。
・彼らは子どものころ可愛かったんだと思うわ。
・『美男子ですね』で主演したチャン・グンソクは、日本でドラマが放送されるなり爆発的な人気を集めました。ドラマの雰囲気やキャラクターが日本的のドラマにありそうな設定だったから、リメークが決まったのかも。
・韓流アイドルのせいで、日本のアイドルは危機的状況にあるのかもね。


美男<イケメン>ですね DVD-BOX 韓国版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。