ドン★キホーテ ドラマ 主題歌 [ドン★キホーテ]

ドン★キホーテ ドラマ 主題歌

6月8日発売シングル「サムライハート(Some Like It Hot!!)」が、レコチョク着うたフルで最高位2位と好調のSPYAIRの新曲が、7月から始まる日本テレビ系土曜ドラマ『ドン★キホーテ』の主題歌に決定した。タイトルは「BEAUTIFUL DAYS」。ドラマ用に書き下ろした渾身のミディアムバラードで、8月24日リリース予定。主題歌起用は昨年8月発売のデビュー曲「LIAR」がTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」以来2度目となる。


ドラマ『ドン★キホーテ』は、主演の松田翔太をはじめ、高橋克実、成海璃子、松重 豊、内田有紀、小林聡美という豪華な顔触れが脇を固める完全オリジナルストーリーで、児童相談所に勤める草食系の青年とヤクザの親分の体の中身が入れ替わるという奇想天外なもの。主演の松田翔太が元は気弱な草食系男子を演じつつも、入れ替わり後、中身はヤクザの親分(ドン)という難役に挑むことも話題となりそうだ。

そのドラマ主題歌を担当するSPYAIRは、地元名古屋での野外ライブに2000名を集めるなど数々の地元での伝説を携えて昨年デビュー。前々作のシングル「ジャパニケーション」で、韓国でのライブやTV出演、ストリートライブの模様を撮影したドキュメントタッチのミュージックビデオが話題となり、沸々と沸騰寸前だった熱が、前作の「サムライハート」で爆発。

渋谷クアトロで先日行われたワンマンライブは超満員の中、激しいパフォーマンスが各所で絶賛されたSPYAIR。8月には全く異色の組み合わせによるライブ「真夏の3番勝負」が行われ、10月には新人としては異例の日比谷野外音楽堂でのワンマンライブも既に決定している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。