ドン★キホーテ 感想 [ドン★キホーテ]

ドン★キホーテ 感想

名前無し 2011-07-09 22:40:32
素直におもしろかった。
松田翔太って、やっぱりお父さんに(松田優作)似てるね。ドスをきかせると特に。かっこよかった。
児童相談所が舞台となってるのって今まであまりなかったから注目したい。
正義のスーパーヒーローになってく城田くんが楽しみです。

名前無し 2011-07-09 22:53:49
ん~期待し過ぎたのかなぁ(苦笑)
でも、松田翔太好きだし(彼は全然親の七光り芸能人じゃないよね~)
2話目以降、もっと面白くなってくれればいいな。

名前無し 2011-07-09 23:17:58
デカワンコ以下Q10以上

名前無し 2011-07-10 08:28:07
最後のつぶやきは無理やりな感じがしたな

名前無し 2011-07-10 17:17:56
けど、松田翔太、この作品でますます飛躍できるかも!
演技も細かいところまで計算してるなってわかるもの。

このドラマは単なるコメディじゃない。テーマが重い。更に深みも出てくると期待したい。

そういえば、兄の方は最近みないね。

名前無し 2011-07-10 22:52:16
初回はけっこう面白かった。
松田翔太と高橋克実のふたりがが演技派だからかな。

名前無し 2011-07-11 05:19:14
松田&高橋のこれからが楽しみ、成海が余計

名前無し 2011-07-11 11:57:30
おもしろかった。小林さんと成海さんの事情とかさらに面白くなりそう。
楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。