ドン★キホーテ 日テレ [ドン★キホーテ]

ドン★キホーテ 日テレ

番組解説
このドラマは・・・
ある日突然他人と魂が入れ替わった!?
任侠集団の親分が児童相談所を舞台に子どもたちを救うハメになってしまう
正義のスーパーヒーローの物語である

川崎のとある繁華街に、最凶最悪、泣く子も黙る任侠集団の親分がいた。
しかし、ある日、親分は今までの人生とは180度まーーーったく正反対の世界で生きていくことになる。
なぜなら・・・親分の魂が、ごく普通の青年の魂と入れ替わってしまったから!?
親分は、青年となって児童相談所の職員に。
青年は、親分となって川崎の親分に。
親分は児童相談所のトラブルメーカーに大変身!?
しかし、一刻を争う子どもたちからのSOSは無視!!
だって子どもは大の苦手だし・・・
だけど、俺のメンツがつぶれるようなマネしたら、どいつもこいつもタダじゃおかねえ!!
虐待をやめない親、非行をやめない悪ガキ、頭の固いお役所、窮地に陥った子ども達、てめえら、きっちりオトシマエつけてもらう!
そして親分は、なぜかみんなのヒーローとなってしまうのだった…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。