それでも、生きてゆく キャスト [それでも、生きてゆく ]

それでも、生きてゆく キャスト

深見洋貴(瑛太)
妹を殺害された後、家庭が崩壊。現在は父親と2人で暮らしている。事件当時、妹の面倒を見るという母親との約束を守らなかったこと、犯人が自分の友人だったことに自責の念を抱えている。

遠山(三崎)双葉(満島ひかり)
小学生の時に兄が殺人犯に。家族思いで自己犠牲を厭わない女性。被害者の兄・洋貴と出会い、特別な感情を寄せていく。

雨宮健二(三崎文哉)(風間俊介)
双葉の兄。友人・洋貴の妹を殺害。少年院を卒業後、草間五郎(小野武彦)の元に身を寄せる。

深見達彦(柄本明)
洋貴の父。真面目で不器用。事件後、家族を思う余り家庭を壊してしまう。

遠山(三崎)隆美(風吹ジュン)
双葉の母。

三崎駿輔(時任三郎)
双葉の父。元エリート。別姓で生活した方が良いと隆美と離婚。家族を守るために逃げるが…。

野本(深見)響子(大竹しのぶ)
洋貴の母。夫を憎み離婚。洋貴の弟・耕平(田中圭)が婿入りした日垣家で同居中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。